ADMIN TITLE LIST




瑛太くんのCMでお馴染みの三菱UFJニコス。

その三菱UFJニコスから、
MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードが登場しました!

学生や20代のも必見。
“初めてのカード”に最適な、「イニシャルカード」が新登場しました。
気になる方はチェックしてみてください☆


...私がクレジットカードを使うシーン

もう今はよくカードを使っています。
特にネットショッピングがメインです。
コンビニ払いだと、コンビニに行く手間があるし、着払いは手数料がかかるし、

カード払いにすればすぐそこで手続きが完了するのが楽チンです!

楽なぶん、使いすぎてしまうこともあるで、
そこは気をつけなきゃと思うんです。。。

MUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード


いとこのベビーちゃん誕生祝いということでケーキを焼きました!

ハロウィンケーキです!
ちょっととけ気味ですが・・・。
トランプ型のクッキーをてんこもり!かぼちゃの皮で星型も作りました!
アーモンドの食感がポイントです。あまさ控えめでとってもおいしかった☆
ヨーグルトも入っているのでヘルシーです。

飾りとして共立食品さんのパンプキンシードとデコレーション粉糖もつかいました。

PICT0001_20091004150416.jpg

こっちはいつも作る定番ケーキの
ブルーベリーチーズケーキです!普通のケーキよりチーズを1.5倍入れているのでチーズの味が濃い!
ベリーソースもお手製です☆
PICT0013_20091004150416.jpg

どちらも美味でした♪


明星食品の「明星 究麺 しょうゆ」。
パッケージにこう書いてあります。

「コシのある太麺に濃コクスープ」 これ、私の大好きなキャッチフレーズ★

太い麺が大好きなんですよ~。トンコツの細めんより歯ごたえがあっておいしいし。


いざ試食。
1252102527.jpg

やっぱり麺のコシが違いました♪

1口目は味が濃いように感じましたが、食べているとだんだんそうでもない。
ちょうどいい感じのしょうゆ味で美味しかったです。

¥237円と普通よりはいい値段しますが、高すぎでもないので、
この値段でこの味なら納得かもです。

他に500円ちかいラーメンとかあるけど、あの変と全然負けないくらいおいしかったです♪





また休日、終始がんばってしまった。

玄関の棚、ワゴンの色塗り、L字の色塗り、この前作った青いロッカーの色変更。

キッチンの棚。



を、しましたw



火、水曜日の休みはもはや、家で一日中DIYしています。。。



とりあえずコチラ。


o0450067710254886630.jpg





茶と青がチラ見する、・・・・ これなんていうの?

キーBOX?棚?正式名所わかりましぇーん。上に乗っている雑貨はとりあえずそのままで。





最近、グレーの色がお気に入りです。

賃貸なので、もともとのゲタ箱がちょっとオレンジ色なのが、どうにもこうにもですが・・・。



この棚自体は気に入ったので♪



このカーブ、巨大ノコギリで作ったのよ。あとはヤスリで。



たぶんこんなカーブのある作品は作る予定ないとおもーう!


そしてそして、キッチンの棚。
o0450067710254892378.jpg


もともと棚はあったんだけど、油がはねる所にあったので調味料がベトベトに。。
それがすごくイヤだったので、底上げして下に食器を置けるようにして、1つの場所に寄せました。
本当なら食器のアミは黒がいいです。。。



枝がくっついてるけど、何の意味もないです



まだまだ中途半端な廃材が残っているので小物なにか作れるか

週末までに考えて作ろうと思います!

め○、 今まで使っていたリサイクルウッドの棚 いる?w

いいやつだよ~。明日持って行きます。

PR メッシュチェアー パソコンデスク 低反発マット 弁当箱 在庫処分 代行 収納 【お小遣い】



いつもお世話になっております。お小遣いWOショッピングさん。




こうゆう小遣い稼ぎサイトさんって、
案件が極端に減って、

不況だ!と、ちょっと前は案件事態がどこも少なかったんですが、最近は案件も復活してきました。

が、他の所のお小遣い稼ぎサイトは書きにくい内容の案件があったりして、
なかなか獲得金額も増えない私でした。

たとえば、ペット、ペット用品の案件とか(ペット飼ってないし)
パチンコやギャンブル(ギャンブル興味ないし!)などの案件も最近多い!
お金ほしいなら選んでやらなくても、と思うところもありますが、

そうゆうのって自分のブログじゃぜんぜん触れていないので、正直書きづらい。
パチンコなんて得に自分じゃやらないし、楽しくないし書けません!

ですが、お小遣いWOショッピング
日々の日記ならなんでもOKという案件があるのがうれしい☆

なんでもいいんです。日々のゴハンでもなんでも。
それが続けられる秘訣かなと!

もちろん、他の通常案件もたくさんあります♪
お小遣いサイトに登録しているけど、なかなか獲得金額が増えませんっていう
そこのアナタ!

ぜひぜひ登録して使ってみてください♪


モニプラさん初、【極上&上物干物】魚っち特選ほっけづくしセットプレゼントに参加!はい!


オススメのお魚料理はナンですか?とありましたので、

おいしいお魚だったらそのまま焼いて食べるのが一番おいしいのですが、
我が家ではよくホイルに包んでオーブンに入れます。

オススメはシャケやタラ。
ほっけはやったことないけど・・・w


袋みたいにしたアルミホイルに、
お魚とたくさんのたまねぎとキノコを入れます。
最後にお酒(白ワインもOK)を少し、塩コショウを入れて高めの温度のオーブンへ。


ホイルをあけたときのキノコのにおいがたまりません!
img_2586989874aa7880677ecd.jpg



干物なら「魚っち」市場直送!ほっけ・サバ・鯵、はまぐりに玉子焼き「うまいっ」が沢山!

【極上&上物干物】魚っち特選ほっけづくしセット ←参加中



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 あーこのお気楽気ままブログ, All rights reserved.

