fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
石神の梅干 紀州 石神邑

石神の梅干 紀州 石神邑

デザート感覚!『紀州産みかん梅プレゼント』☆どんなときに梅を食べますか?に参加しますハイ(^-^")/

私はずばり


仕事中!

こだわりの食べ方や調理方法などありません。もうシンプルに梅のみをぱくつきます。

PCに向かってずーーーーっと仕事をしているとなぜか無性に梅が食べたくなります。塩っけが欲しくなるのだろうか。

1人で梅を一袋買って来てお茶を飲みつつ梅をむしゃむしゃ。

これが一番いいと思うんだけどなー。

お茶付けに梅を置く人いると思いますが、

私的にあれは邪道ですww

ダンナ様のオニギリにはたまに入れてあげるけどねw

スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 あーこのお気楽気ままブログ, All rights reserved.