fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
3月26日にPSP版が発売されるシュミレーションRPGゲーム『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』を今日は御紹介~♪

連携攻撃やコンボ攻撃に加え、新しくタワー攻撃や投げキャッチといった、より過激でバリエーションに富んだ戦闘シーンが満載です!これで日々のストレスを発散できるかも!

一方で、プレイヤーが力づくで議題を可決しちゃう、何でもありの暗黒議会システムもますます充実。


手に汗握る激しいバトルとはちゃめちゃシステムの暗黒議会、その両方が同時に楽しめる『魔界戦記ディスガイア2』公式HPはこちら魔界戦記ディスガイア2

ただのRPGじゃないって所がやりこみをしちゃう魅力かも。しかもまたキャラクターがかわいくて、女の子ゲーマーも楽しめる内容じゃないでしょうかね?


↑ほら、かわいいこの金髪の子なんて超カワイイ!動かして愛が芽生えます。
女子目線から言わせていただくと、やっぱり女子は自分の動かせるキャラが「かわいい」or「イケメン」だと男子に負けないくらいゲームにはまりますから(笑)キャラクターに愛を注ぎますから!!!そしてドコまでも大事に、ドコまでもやりこんでいくでしょう。

youtubeでも「魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE」のプロモーションムービーが見れますので是非♪

PSPで新しいゲームをチェックしていますって方。1度見てみてくださーい
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 あーこのお気楽気ままブログ, All rights reserved.