ADMIN TITLE LIST


岐阜の国から、限定ポテチを送ってもらいました。
ダイエット中なんだけどねー。誘惑に負けたわ!最近はyahooニュースにも載っていました。

おまけにピリカラ糀ももらいました。
DSCF2193.jpg

そのままでもうすい塩味でとまらぬおいしいんですが、ディップのようにして食べたら結構おいしかったわよ!
私の大好きな甘辛い味になりました。
DSCF2194.jpg

4袋あったけど1人で食べるのはさすがにオデブなので、
実家に分けました。実家でも好評でした♪

また来年お会いしましょう☆

【PR by お小遣いWOショッピング】





気に入ってもらえたみたいでうれしいです^^
【2009/07/01 11:19】 URL | fuku #0Sb7JT0w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



岐阜の国から、限定ポテチを送ってもらいました。ダイエット中なんだけどねー。誘惑に負けたわ!最近はyahooニュースにも載っていました。おま... ふくのうまうまプロジェクト【2009/07/01 11:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 あーこのお気楽気ままブログ, All rights reserved.

